納品と

今日はお店は定休日です。

定休日は納品先を順に行ったりパーツを仕入れたりとちょこちょこと

走り回っているんです!

でも今日はchoco*crunch さんに誘ってもらって

那珂川で行われた「手作り魂3 ~勤労の夏~」に行ってきました^^

いろんな作家さんの作品を拝見できて勉強になりました~

私の運転で行ったんですが途中で道を間違えるハプニングもありましたが

なんとか到着して楽しんできました。

お昼はコラーゲンゼリーで有名な「たんとたんと」でランチバイキングでたらふく食べました。

きっと明日はコラーゲン効果でお肌がツヤツヤになってるはずです^^;

途中choco*さんに納品を付き合ってもらったり。

そしてナチュラルキッチンに行ったことがないと聞いてchoco*さんをむりやり天神へ。

ナチュラルキッチンへお連れしました・・・。

帰りは閉店5分前の25さんへ。しゃべるだけしゃべって帰りました。

すーぴーさんお邪魔しました^^;

濃厚な1日でした。


納品したaccessoryです
e0127924_238462.jpg

[PR]
Commented by 25-nico at 2009-06-19 23:16
この間はご来店ありがとうございました。ぜひ毎週来てね~。お待ちしています。それとショップカードもなくなったのでよかったらお願いしま~す。
Commented by cocopluis at 2009-06-20 00:41
25さん
おじゃましました!
ショップカードありがとうございます!!
by cocopluis | 2009-06-17 23:09 | accessory | Comments(2)