人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ

私のaccessoryを納品させていただいている

「blueblue」はとっても素敵なお洋服屋さん。

私が作ったaccessoryもblueblueに置いてもらうと

なんだか立派なaccessoryに見えてくるんです^^;

そんな「blueblue」と「petitcoco」が

コラボさせていただくことになりました!!

すごく嬉しいです♪

期間中はpetitcocoの雑貨とaccessory「cocopluis」が並びます!

accessoryは天然石を使ったものを中心に納品しています。

こんな可愛いDMまで作ってもらっています!

コラボ_e0127924_2215710.jpg


もともとからアウトレットのお店で通常は50%offなんですが

期間中はさらに20%offなんですよ!!

こりゃ大変だ^^;

コラボ_e0127924_226123.jpg
コラボ_e0127924_2261610.jpg


こんな可愛いお店にうちの雑貨が並ぶなんて・・・。

楽しみです^^

blueblue
〒810-0023
福岡市中央区警固2-12-12
            警固丸ビル101号
          092-716-3757
by cocopluis | 2009-06-29 22:11 | イベントのお知らせ