「ほっ」と。キャンペーン

2日目終了

2日間のスイーツ・デコ教室は無事終了しました。

みんないい笑顔で帰っていくのを見送りました。

昨日がちょいハードスケジュールでしたが

今日はわりと余裕がありました。

いつもハードスケジュールにしてごめんなさい!コロスケ先生m(_ _;)m

e0127924_22183049.jpg
e0127924_22184373.jpg
e0127924_2219454.jpg


楽しい時間をすごせました。

2日間参加してくださった皆様ありがとうございました。

e0127924_22284844.jpg

[PR]
Commented by *CHOBi* at 2009-08-02 14:18 x
こんにちわ。先日はお世話になりました。
スイーツ・デコ教室の最中はとってもおとなしかった3人ですが、帰りの車中では『次はどんなのにする~?』『コレ可愛い♪』と大はしゃぎしていました。
『また連れて行く』と約束させられましたので、また行きます。
その時はよろしくお願いしますね^^ 
Commented by cocopluis at 2009-08-02 21:57
*CHOBi*さま
おねえちゃん達は喜んでくれていたんですね!
よかったです^^
最後の方に見せてくれた笑顔に安心しました。
また遊びに来てくださいね★
by cocopluis | 2009-07-31 22:29 | ワークショップ | Comments(2)