デコ教室

急遽決まったデコ教室でしたがすぐに希望者の方が集まりました。

やっぱり人気ですね~

今日の様子
e0127924_22373013.jpg
e0127924_22375050.jpg
e0127924_2238260.jpg


明日も宜しくお願いします^^
[PR]
Commented at 2009-08-08 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき** at 2009-08-08 10:14 x
昨日はお世話になりました♪
とても楽しかったようで主人が帰ってからもたくさんお話していました(^^)
今は乾くまで手の届かないところに隔離してます(笑)
またよろしくお願いします♪
Commented by ももすけ at 2009-08-08 15:36 x
今日はありがとうございました。
すごく喜んでいましたよ。夏休みもやりたいと言っていたので土日のワークショップうれしかったです。
ばあちゃんたちにも作ってあげたいって言っているのでまた参加します♪
Commented by cocopluis at 2009-08-09 22:15
Oさま
楽しんでいただけてうれしいです^^
また遊びに来てくださいね!

あきさん
そろそろニオイが消えたころですかね~^^

ももすけさん
やさしいももちゃんですね^^
土日のワークショップまた企画しますね!
by cocopluis | 2009-08-07 22:42 | ワークショップ | Comments(4)