人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラスもどき



ワークショップのお知らせです。

と言ってもとっても簡単なものです^^

その名も なんちゃってステンドグラス

ステンドグラスが好きなんですがアンティークは高くて買えなくて、

でもほしい!と思っていたら・・・。

お友達に教えてもらいました^^

お店に飾っていると「これいくらですか?」と聞かれてました。

とっても簡単なので作り方を教えていたんですが

「なかなかうまくできない!」と相談されるので教室にしちゃいます^^

ステンドグラスもどき_e0127924_22133267.jpg
ステンドグラスもどき_e0127924_2214414.jpg

ステンドグラスもどき_e0127924_22355095.jpg

こんな感じです。

11月6日 金曜日 10:30  時間50分くらい いっぱいになりました。

料金は700円 (1枚作れます。プラス100円で2枚出来ます。コーヒー付き)
              すいません。入力ミスで若干変更があります。
予約はお電話か日コメにお名前、連絡先をお願いします。

電話092-662-6631
by cocopluis | 2009-10-27 22:37 | ワークショップ