人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はcopan


明日の準備をせっせとしております^^

いつもギリギリじゃないと動かない私。

ダメですね・・・。

残念ながら明日は雨みたいです。

冷え込むと思いますので暖かい格好でいらしてくださいね。

私もホッカイロを腰に貼って行こうと思います!


coco versaの新作をお持ちします^^

明日はcopan_e0127924_23202044.jpg


マフラーです^^

とっても暖かいですよ♪

ぜひ手にとって見てくださいね。

明日はcopan_e0127924_23235263.gif


イベントに行くと「ブログ見てますよ~。」とお声をかけていただくのが

とてもうれしくて^^

この記事を読んで明日イベントに来られたかたは私に一声かけてください。

プレゼント(ほんとにちょっとしたもの。)を用意しています^^

では明日。

by cocopluis | 2009-11-16 23:30 | イベントのお知らせ