拾いもの


朝、娘の保育所の前に粗大ゴミが出してあって

何気なく目をやると素敵なモノがあるではないですか!?

ゴミだけど無断で持って帰るには気が引けるので

勇気を出して園長先生に了解を得ていただいて帰りました。

ゴミをあさって持って帰るのって恥ずかしかったです^^;

じゃーん!

e0127924_2313393.jpg


よくないですか??

ホコリまみれだったのでせっせと水洗いして天日干しして。

e0127924_2332716.jpg


ねっねっ?かわいいですよね?

この書類ケースみたいなの欲しかったんです^^

先週も骨董市で探してたんです!

恥ずかしかったけど勇気をだして持って帰ってきてよかった^^

e0127924_2385679.gif


12月15~22日までsaleします!

雑貨、カゴ類、全品2割引

handmade品、2割引(一部除外品があります。)

その他に特価の雑貨もあります^^

プレゼントも用意していますのでぜひぜひお待ちしています^^

[PR]
by cocopluis | 2009-12-08 23:12 | Comments(0)