明日から

SALEです^^

期間中だけの参加の「あかり」さん。

petit cocoのイベントに何度か参加していただいているんですが

今回は特別に参加していただきました^^

もちろんSALE対象です!

e0127924_231960.jpg


バックも沢山あります^^

e0127924_2313814.jpg


お待ちしてます~

e0127924_2342063.jpg

[PR]
Commented by フチッコ at 2009-12-17 10:10 x
すごいすごい~~!!
とっても 忙しそうですね!!
セールも始まっちゃたし、でも すごく 楽しそうに活躍してあって うらやましいです~~♪
私も 今 地味~~に 手袋やなんか 作ってますヽ(^o^)丿
セール中に また プチココさんに納品目指して がんばりま~~す!
Commented by ふちっこ at 2009-12-17 10:16 x
すいません(・_・;)
しつこくて・・・笑
URL書き込むの わすれてました~~(・_・;)
Commented by cocopluis at 2009-12-20 20:53
フチッコさま
待ってます^^
楽しみです☆
by cocopluis | 2009-12-14 23:05 | Comments(3)