新年


あけまして

オメデトウゴザイマス。

e0127924_22142718.jpg


昨年は沢山の出会いがありました。

とっても感謝しています。

今年はステップアップできるように努力します。


こんなpetit cocoですが

どうぞよろしくおねがいします。


e0127924_2218461.jpg



昨年末、いろいろありまして・・・。

くたくたになってしまった私。

うたれ弱いんです。

今年の目標は強くなることですね。

頑張ります。


[PR]
Commented by happy dot at 2010-01-05 17:41 x
あけましておめでとうございます^^
うふふ^^
お店、すてきですね!!
東に出向いた時は、是非是非、伺います^^

だっ大丈夫ですか??
元気」だしてくださいね!!!

元気が、1番!!

また、仕入れ話、しましょうね^^
たのし~ですよね!!
ご一緒できる日を、楽しみにしてま~す!!
Commented by cocopluis at 2010-01-05 22:01
happy dotさん
オメデトウゴザイマス。
もう元気モリモリです☆
お会いしたいですね^^
by cocopluis | 2010-01-02 22:28 | Comments(2)