人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水晶

mojokaさんにオーダーされたのがきっかけで

天然石でブレスレットを作ることになりました。

24個の水晶のブレスレットをしていると厄払いになるらしく

「24個の水晶のみ。」これがなかなか悩みました。

ノーマルな丸玉ばかりじゃ可愛くないし、

サイズ違いにするとブカブカだったりちっちゃかったり・・・。

お守りになるパワーストーンなので石にもこだわって

天然のクオリティの高い水晶にしました。

「天然」って全部天然じゃーん!と思うかもしれませんが

透明度の高い水晶は合成水晶(人工)が多いんです!

シンプルなだけにこだわってみました^^



mojokaさんがブログで紹介してくださると

なんと、ブログを見た方からオーダーが!!

嬉しい限りです。

オーダーを受けてからの制作になりますので

現在オーダーしていただいてる方、もうしばらくお待ちくださいね。

せっせと作っております。

Sさまオーダー (24個の水晶)
水晶_e0127924_23103534.jpg


Kさまオーダー (水晶、アメジスト)
水晶_e0127924_23104885.jpg



by cocopluis | 2010-03-25 23:24 | 水晶ブレスレット