連続



5日間連続投稿!です。



昨夜お隣のフォトスタジオに空き巣が入ったそうで

朝、連絡があって急いでお店に向かい確認してましたが

うちは大丈夫でした。一安心。


お隣の被害状況は現金を少し置いていたらしく

被害は少なかったようなんですが

金目のモノを物色されたために店内を荒さていたようです。



朝から警察の方や鑑識の方が沢山きてました。

鑑識の人ってドラマみたいな紺色の作業服に背中に「〇〇県警」と書いてある人や

黒のウインドブレーカーを着て野球帽?をつばを後ろにしてかぶってる

鑑識のちょっとえらい人風なおじさんとか。

本当にいるんですね。まるでドラマの1シーンのようでした。


もしうちのお店に空き巣が入ったとしても金目のモノは一切なかったのですが

知らない人に物色されてお店がぐちゃぐちゃにされることを考えるとゾッとします。

日頃戸締りには気をつけていますがおろそかになることもあるので

心を引き締めてより一層防犯に力を入れようと思いました。

皆さんも気をつけてください!!


↑ぎょえ~字ばっかりだ~!

お口直しに・・・どうでもいい画像ですが
e0127924_23302064.jpg

こうやってaccessoryのタグ作ってます^^;

地道な作業です、でもけっこう好きな作業。

前に妹に手伝ってもらったことがあるんですが

10分もしなうちに「もういやだ!」と拒否されました(>_<)

お姉ちゃんは好きよ、この地味な作業・・・。

[PR]
by cocopluis | 2010-04-24 23:38 | accessory | Comments(0)