お礼

11日のイオン筑紫野でのイベント無事終了しました。

久しぶりのイベントでしかも沢山のお客様でした。

ありがとうございました。

とっても楽しかったです^^

e0127924_22352787.gif


これからイベントが続くので制作魂に火がついております!

accessoryも作っておりますが今夢中で作ってるのがコレ

e0127924_22451872.jpg


リボンピン♪くちばしピンなので簡単に付けられます^^

イオン筑紫野でも沢山手にとってもらえました!

数日前からせっせと作っているのを見ていたチビココ(もうすぐ5歳)

「これも売っていいよ。」と差し出したのがコレ。

e0127924_2314465.jpg


ちゃんとリボンになってる!!

すごーい!感動!!!←親バカ^^;

これは売れません!いや、売りません!!ママの宝物にします(;O;)


※ためしに「いくらで売る?」って聞いたら「安くていいよ。」だって。

[PR]
by cocopluis | 2010-05-13 23:14 | accessory