5才


今日はゆっくりした時間でした。

イベントが続いて小物の袋詰めとか雑用がたまっていて。

お友達のNちゃんとRちゃんがお手伝いに来てくれました。

2人は細々したしたことから制作のお手伝いまで何からなにまで^^

ホントに助かりました。

だーい好きな2人。

2人はこのブログ見てないからホントの気持ちが書けちゃいます^^

いつもホントにありがとう。

e0127924_2243109.jpg



今日は娘の誕生日。

5年前の今日17時35分に産まれました。

持病のせいで妊娠は止められていたんですがどうしても子供がほしくて

覚悟を決めて産みました。

何事もなく出産できたんですけど~

命をかけて産んだのに~。

まさかこんなことになるなんて想像もしていませんでした^^;

人生ってどうなるのかホントにわかりませんね。

山あり谷ありの人生。うちは谷まみれの人生ですが

ママはあなたがいるだけで幸せです!

産まれてきてくれてありがとう。

e0127924_23243560.jpg



[PR]
Commented by nina at 2010-05-21 09:21 x
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ハルとこれからもいっぱい遊んでね♪
Commented by cocopluis at 2010-05-21 22:59
ninaさん
ありがとうございます!
こちらこそ遊んでやって~
by cocopluis | 2010-05-20 23:31 | Comments(2)