今日の我が家

お店のことじゃないです~。

娘が先月誕生日だったのでプレゼントの代わりに毎年している

好きな所に連れて行ってあげる日。でした。

今年の行きたいところは

マック食べて、マリンワールドでイルカ見て、海の中道で自転車に乗りたい。でした^^

まずはマックでランチしてマリンワールドでイルカ見ました。

e0127924_2013993.jpg
e0127924_2015493.jpg


海の中道で自転車乗りました。後ろの2人は妹とばあちゃん。

e0127924_2034550.jpg


大好きなカピバラさんも見ました。

e0127924_2063725.jpg


イルカだけとか動物だけとか風景の写真って撮ってはみるけど現像になると

いらないなって思って消去してしまいます。

最近は消去するのも面倒なのでなるべく撮らないようにしているのですが

妹にカメラを貸すとやたらとどうでもいい画像が沢山撮ってあって・・・。

やめてよ~って言っているんですが「いいやん、ブログに使えるっちゃない?」って。

なんじゃそれ。

今日もなんかあるたびにブログに載せてもいいよ。とか言ってくるし。

うちの妹ってそんなキャラだったっけな?

1日満喫してヘトヘトです。

e0127924_2036072.jpg


明日3日は11時よりレンジ教室があります。

1名空きがあります。
[PR]
by cocopluis | 2010-06-02 20:40