納品にゆきます。


よく、雨が降りますね~。

朝、スズメのヒナを助けました。

うちの電気メーターに巣があってそこから落ちたようで

同じアパートの奥さんが見つけてオロオロされていたので脚立を使って

巣に戻しました。

巣に戻している間中、お父さんスズメをお母さんスズメらしき2匹が

微妙な距離で見ておりました。

↓お父さんかお母さん

e0127924_22581660.jpg


無事を確認しあうスズメ家族を見届けたくてしばらく離れた所から

見ていたんですがお父さんもお母さんも助けた私のことを警戒しまくって

巣には近づいてはきません。

なので感動シーンは見れませんでしたが夕方も電気メーターの中から

ヒナの元気な鳴き声がしていたのでよかったです^^

私はスズメ家族の親戚になった気分です。警戒されまくりですが^^;


あっ、ヒマそうって思ったでしょう?

こんなことしてますがaccessoryの納期が迫っていて必死なんです(>_<)

ガラスカットビーズのロングネックレス
e0127924_2316568.jpg

ガラスなのでスワロと違ってかなり粗悪ですがプラスチックよりは断然きれいです!

キラキラするゴールドのビーズと淡水パールを使った2種類あります。

こんなん持って明日は納品に行ってきます!

Pupoo   福岡市南区塩原3-20-18
TATE    福岡市早良区高取1-28-33伊佐ビル1F

[PR]
by cocopluis | 2010-06-29 23:20 | accessory