人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルカドット・ルクル

本日のポルカドットマーケット・ルクルは無事終了しました。

ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

めっきりブログの更新をさぼり気味でした。

心を入れ替えてガリガリ頑張ります!!

これからもこのpetit cocoブログを見てやってください。


明日、accessoryの納品が終わると長いお盆休みをいただきます。

休みだからとこれといった予定もなくないのです。

しいて言えばお寺からお坊さんがお経をあげに来るくらい^^;

お盆中はどこ行っても人多いし、チビcocoはお出かけ嫌いだし。

なのでお店のたまっている作業をしていると思います。

休みなのにブログ沢山更新してたりするかも・・・。


連休前に納品してもらっていた作品のみなさんです。

s u c r eさん
撮影前に売れちゃったお洋服ありました。
ポルカドット・ルクル_e0127924_22381750.jpg
ポルカドット・ルクル_e0127924_22382979.jpg



A bientot さん
コモノを入れてもらいました。
ポルカドット・ルクル_e0127924_22384868.jpg
ポルカドット・ルクル_e0127924_2239396.jpg


me*yさん
前回のお洋服はほとんど売れてしまい新しいのを納品してもらいました。
ポルカドット・ルクル_e0127924_22392225.jpg
ポルカドット・ルクル_e0127924_22393741.jpg
ポルカドット・ルクル_e0127924_22395045.jpg

by cocopluis | 2010-08-10 22:46 | イベントのお知らせ