人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

毎日暑いですね~


プチココの店内はエアコンつけなくても涼しかったりするんですが


さすがにこの暑さだとエアコンなしはきつくなってきました^^:


暑さにやられて食欲が減って少し痩せました♪


ここ4カ月頑張っていたダイエット。


なかなか痩せなかったのにラッキー♪と思って晩酌を再会したら


体重、戻ってました(>_<)




晩酌のおつまみをスナック菓子にしたから?


夕食のから揚げの残りを食べたから?


飲みに行ったから??


あーーーー悔やまれるぅ。



晩酌はやめたくない!


じゃあおつまみをローカロリーにしよう!


で、コレ。さしみこんにゃく。


マイブーム_e0127924_23141514.jpg



大好きなんです^^


からしが苦手なのでゆず酢みそ。


おいしか~。

by cocopluis | 2010-08-23 23:21