おさんぽマルシェ


e0127924_2218475.jpg
e0127924_221938.jpg

出店ではありません^^;

遊びに行ってきました^^

もぅ大好きなshopが沢山で大興奮しました!!

久しぶりにお会いできた作家さんや

先日お会いしたばかり^^;の作家さんに

ご挨拶もできたし、大満足!

門司港は建物もおしゃれで景色もきれい。

癒されました~♪

ただ・・・・。駐車場が少なすぎる。

40分くらい探し回って結局見つからず門司駅までもどり、車を止めて

電車で移動しました(>_<)まぁこれもいい思い出です^^

長居し過ぎて帰りに行くはずだった「いのちのたび博物館」に

間に合いませんでした。残念。次回チャレンジします。

e0127924_22263694.jpg

門司港駅前にて。
付き合ってくれてあとがとね^^

[PR]
Commented by Aoi* at 2010-09-26 17:45 x
プチココさぁぁあん♪♪


会えて嬉しかったよ~
ありがとう**
Commented by cocopluis at 2010-09-27 00:45
Aoi*ちゃぁぁぁぁん

私も嬉しかったよぅ。
赤ちゃん楽しみにしてます!!
by cocopluis | 2010-09-19 22:38 | Comments(2)