simple is best


申し訳ありませんが25日(土)は都合によりお休みします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シンプル・・・・大好きです。

何を作ってもやっぱり?どうしてもシンプルになってしまいます。

でもシンプルってセンスいりますよね~。

そのセンスが私には足りなくて

シンプルじゃなくてなんだか物足りない。になります^^;

天然石がきれいだったのでシンプルに1個だけのピアスにしてみました。

e0127924_235296.jpg


天然石には色々パワーがあります。

好きな色で選ぶのも楽しいですが石のパワーで選ぶのも楽しいものです。

左から

ローズクオーツ 
自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、
ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーン

サーペンティン  
精神を安定させ、心を穏やかにして万物との調和を促してくれます。

アマゾナイト  
精神的なストレスを軽減させることによってストレス面から来る臓器の不調を改善に導きます。

スモーキークオーツ  
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

カーネリアン  
持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを
高めてくれます。友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。

[PR]
by cocopluis | 2010-09-25 00:09 | accessory