ピアス作りたい病

重症です。ガンガンピアスばっかり作ってます。

A型なのですがハマったことにとことん入れ込んでしまうのは

B型の母譲りのようです・・・。

こんなに作って一体どうしたらいいのか・・・ってくらい制作中。

e0127924_23483656.jpg



me*yさんがフリース雑巾を納品してくださいました。

e0127924_2350284.jpg


これ!すごく人気なんです!

今日納品だったんですがすでに5枚売れてちゃいました!

今のところ、100%の確率で売れてます^^;

ん??ということはお客さん5人なのね。

[PR]
Commented at 2010-11-12 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocopluis at 2010-11-12 17:16
mさま

こんにちは^^
お待ちしてますね!
Commented by kktsy2006 at 2010-11-15 05:37
ピアス!気になりますぞ~~~!
また突然おじゃまします^^
21日はご一緒よろしくお願いします♪
Commented by cocopluis at 2010-11-15 23:41
kktsy2006さん

およよ!
うれしいです^^
こちらこそ21日はよろしくお願いしますぅ♪
by cocopluis | 2010-11-11 23:56 | accessory | Comments(4)