言葉にならない。

金曜日、テレビを見て唖然としました。

こんなことが本当に現実なのかと。

夢であってほしいと願いました。


でも現実でした。


被災者の方があんなに苦しんでいるのに

私はご飯を食べていいの?

普通に生活してていいの?


このもどかしい気持がたまりません。


それと同時に地震がきたらどうしょう、津波がきたらどうしょう。


我が子をどうやって守ろうか?

保育所に預けているときに災害がきたら・・・。

不安でたまらなくなります。




被災者の方々を思うと心が痛みます。

私にできることは

一人でも多くの方のご無事を祈るばかりです。
[PR]
by cocopluis | 2011-03-15 00:14 | Comments(0)