別府。

お休みをいただいて一泊してきました。

猿見て。
e0127924_23575453.jpg


魚見て。
e0127924_23581856.jpg


ワニ見て。
e0127924_23593437.jpg


ホテル泊って。

キティちゃん見て。
おさるのもんきち・・・。懐かしかった。
e0127924_014850.jpg

もちろんキティちゃんとも写真とりました。

キティハウスという建物にキティちゃんはいてそこで2ショットの写真が撮れるんですが
入り口で係のお姉さんが
「キティちゃんにお花をプレゼントするとお返しにシュシュがもらえますよ。」と。
そのお花は500円で販売していました。
まぁ娘が喜ぶならとお花を購入してキティちゃんにお花を渡し
嬉しそうにシュシュをもらっている姿を見てほほえましく思える半面、
直接キティちゃんに500円渡せばいーじゃん!
と思う私はきっとディズニーランドとか楽しめないタイプだと思います^^;

私的には大好きなワニが見れて大満足^^
1匹連れて帰りたいくらい。

あっという間の旅行でした。

娘の喜んでいる姿が沢山見れてよかったです^^


[PR]
Commented by happy dot at 2011-04-29 23:16 x
いやん^^お久しぶりです~~遊びに来ました~~。
いいな~~^^喜んでくれるなんて~~^^
家の2歳の娘には、ちと、キティちゃん・・・早かったようで・・・
すべて・・・・こわいっこわい・・・でした・・・。キティちゃんのお家の小物のでかさにビビリ・・・・・最後のキティちゃん。うぎゃ~~~~~~っと、泣いて去りました・・・・。喜んだのは・・・チケットを買うとこの、小さなキティちゃんのオブジェのみ。乗り物も一切乗らず・・・・。
遠いのに・・・・。
いつかリベンジせねば。
キティちゃんも、アンティークっぽかったですね~~^^
Commented by cocopluis at 2011-05-01 20:13
そうなんですね^^
うちの娘も前にいった「かしいかえん」は惨敗でした(>_<)

懐かしいキャラクターがいっぱいでしたね!
by cocopluis | 2011-04-27 00:23 | Comments(2)