準備。


明後日・・・もう明日だ!グランマーケットの準備をやっています。

アクセサリーも沢山作りました。

シンプルなほそーい感じのスワロのブレスレット。

e0127924_0372919.jpg


シンプルなんですけどアジャスターがハートのチェーンなんです。

写真はこれだけですがいっぱーい作ってます^^

グランマーケットではB38 R sweetさんのブースでお世話になります。

ホームページに配置図がありますのでチェックしてくださいね~
[PR]
Commented by Nahiki at 2011-10-12 15:57 x
petit cocoちゃん
初のイベントお疲れ様でした*

イベント報告ブログ楽しみにしてますよ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by cocopluis at 2011-10-17 11:41
nahikiさん
ありがとうございます^^
nahikiさんの紙も沢山売れました!!
by cocopluis | 2011-10-08 00:47 | accessory | Comments(2)