怒るじゃなくて悲しい。


タイトル通りです。


お店の商品がなくなっていました。

以前も何度がありましたが

確認してからなくなってることに気付いた時間が短いこと。

なんだかリアルにわかり、やるせない気持ちです。


子供が手を伸ばしても届かないところですので間違えて

持って帰っちゃったとはならない。

商品が落っこちて間違えてバック中にはいちゃったともならない。


しかもセットでなくなってるからすごく複雑です。

盗ったものをおうちで飾ってるのかな?

それで満足するのかな?


なんだかとっても悲しいです。


うちって小さい店で少しづつ仕入れをしているし

一人でやっているのでなくなるとすぐわかっちゃうんです。

悲しいことです。
[PR]
by cocopluis | 2011-12-01 23:29