更新


のろのろ更新ですいません。

テレビ無事終わりました。貴重な体験でした。

ありがとうございました。

それにしても皆さんとてもいい人達でしたよ。

特に高村公平さん!あのスマイルは主婦の心をわしづかみです!!

ゲストで来ていた田丸麻紀さんきれいでした~いい匂いがしました~


さて、現実に戻ります。

委託作家さんを募集しているのですが子供服を作られる作家さんの応募が

多いので申し訳ありませんが小物を中心に作られる方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いします。

*沢山応募いただき順番にお返事していますがまだ連絡がないぞ!という方が

いらっしゃいましたらお手数ですがもう一度ご連絡ください。

よろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2012-04-26 00:46 | Comments(0)