あとりえこのは

明日はあとりえこのはに参加します!

よろしくお願いします。

明日から3日間イベントです。

しまった!3月のイベントのお知らせをしていませんでした。
すいません。すぐに更新します。

今日沢山作家さんから納品していただいたのにバタバタしてて写真撮ってません。ごめんなさい。
イベントにお持ちしますね。

先日、什器を新しく父に作ってもらいました!
それにディスプレイするためにフォトフレームに手を加えました。
100円ショップのフォトフレームに
e0127924_23154644.jpg

色を塗って乾かして
e0127924_23154738.jpg

ボンド塗ってまたペンキ塗ると
e0127924_23154826.jpg

こんな風にヒビが入りました!
専用の塗装液があるのですがちょっと高かったのでボンドを塗る方法を試してみました。
いいじゃーん!
明日はこれを使ってディスプレイします001.gif

あとりえこのは

木の葉モール橋本
10:00〜16:00
[PR]
by cocopluis | 2013-03-07 23:01