やっちまったなー

あはは。

またやってしまいました。

プチココ5周年すぎとったー!!

えっと16日で5周年でした(´Д` )

14日までは覚えてたのに今日作品の返却にこられたこりんさんに

何年されてるんですか?て聞かれて思い出しました(T_T)

なんかバースデーイベントとかすればねいいんでしょうけどね。

最近はよそのイベントに出店するばかり。
だってその方が楽しいんです^ ^

あは。

このブログ読んでるそこのあなた!

今度プチココにきたら5周年でしたよねと声をかけてくださったらお土産プレゼントしまーす!

どーしよ、誰も言わなかったらΣ(゚д゚lll)
いじけるな~
[PR]
by cocopluis | 2013-03-18 19:35