人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福津日和でしたー

今日は福津日和でした。

祝日でしたのでお客さんすごかったですー。

そんな忙しい日なのになぜか娘がついてくると言いまして、
日頃全然興味も示さない娘、小1が言うもんだからちょっと嬉しくて連れて行ったけど

『ヒマ〜、退屈〜おなかすいた〜(´Д` )』

やっぱり連れくるんじゃなかった(T_T)

お腹すいた、すいた言うもんだから200円渡してイオンでオヤツを買いなさいと1人で行かせたら買ってきたのが収納ケースが付いてるアメを買ってきまして
こんなんじゃ、腹の足しにならんじゃんかー!と激怒!

おつりをもらうと3円!

しっかりギリギリ使ってきてる015.gif

結局、途中で母に連れて帰ってもらいました037.gif

もう少し大きくなったら使いもんになるかな〜?
母はあてにしとります(笑)
福津日和でしたー_e0127924_23223699.jpg

by cocopluis | 2013-03-20 23:00 | イベントのお知らせ