入院。

昨日と今日お休みいただきました。

突然お休みしましてすみませんでした。

大切な人がケガで入院しまして付き添いをしていました。

入院の付き添いは初めての経験でした。

というのも私は中学生のときから何度も入院経験がありまして付き添われることはあっても付き添いは初経験だったのです。

こんなコト言ってはいけませんが貴重な体験でした。

いつもは付き添ってくれる人、ほとんど母ですが病院から見送る立場でさみしいばかりでしたが今回の経験で見送られる方もさみしいのですね。

そんな付き添いも明日までです。

しみじみ思いますが、健康って本当に幸せなことなんですね。

毎朝、おはようって我が家で言えることがどんなに幸せなことか。

これが普通、当たり前なんかじゃないんだ。

感謝。

e0127924_23113467.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-03-22 22:51 | Comments(0)