こんばんは。

月曜日だ!

さぁ今週もガンバロウ!と言いつつもうすぐ火曜でした(笑)

今日は授業参観でしたので午後までの営業でした。

学校でちょっと気になることがあって相談しているのですが多々納得いかないことがあります。

うーん、なんか言い込められて帰宅。

でもよく考えるとやっぱり納得いかない015.gif

ちょっと怒りが込み上げてくる。

でも、うまく怒りを伝えられない。

ダメな母親です。

先輩作家さん(3人の子持ちママ)に相談したら

「しっかりせな!我が子を守ってやるのは自分しかおらんとよ!」って。

本当その通り。

頑張らないかん!
[PR]
by cocopluis | 2013-06-17 23:59 | Comments(0)