人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はあとりえ木の葉。

8日は木の葉モールです!

がびーん!
せっかく書いてたブログが消えたー!
😱
も〜頑張って書いたのにぃ〜


iPhoneで投稿してるんですがスライド?させながな文字を入力するのが苦手で毎回画面をトントン叩いて入力してます。

この前も何気なくトントンしながらメールを作ってると隣で見ていた19才の従姉妹に笑われてしまいました。

それから必死にスライド入力の練習してますができ〜ん!
難しか〜!!

だって私の世代はポケベルのときからずっとダイヤルを押してきたもん!
これからも押し続けたいもん(笑)


さっ本題に入ります。

秋冬色のピアス作りました。
新作じゃないです023.gif
色が秋冬ってことで(笑)
明日持って行きまーす!
明日はあとりえ木の葉。_e0127924_051042.jpg

by cocopluis | 2013-11-08 00:33 | accessory