ありがたい。

e0127924_033280.jpg

e0127924_033319.jpg

どんどん作ってもらってます!


今回は参加してくれる作家さんもいっぱいだし、
木工の作家さんも3名参加してくれるので
私も気合い入れて沢山フライヤー作ってポスティングする気満々!!

だったのですがちょっと家族にトラブル発生して思うように出来なくなってしまいました007.gif
そんな大変なことではないのですがタイミング悪すぎ❗️

いつもはなんとかかんとか1人で
どうにかしようとするのですが
今回勇気を出して参加してくれる作家さんに助けを求めました。

そしたら次々に返信が来て…

みんなが手分けしてポスティングしてくれることになりました!!

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

私は良い人達に囲まれて本当に幸せです。

感謝だな〜053.gif
[PR]
by cocopluis | 2014-01-31 00:19 | 入園・入学グッツ