定休日だけど

今日は予約があったったので開けています。
先ほどいらっしゃったお二人のお客様の作品です。
オニキスのネックレス
二連にロングとしてもしても使えるタイプ↓
e0127924_1521232.jpg
e0127924_1524647.jpg












こちらはセットですが一本でもつけられるようになってます。↓
e0127924_1574188.jpg

e0127924_15111217.jpg
e0127924_15122644.jpg











アメジストとフローラルライトのネックレス↑
e0127924_15145785.jpg

オニキスとカーネリアンのネックレスとストラップ↑
みなさんとっても素敵なアクセサリーを作られましたよ♪

ポーチ新しいのが入りました。
e0127924_15251681.jpg

中に綿が入っているのでデジカメや携帯を入れるのに便利だと思います!

くるみボタンのヘアゴム作りました。
おこちゃま用とママ用(ボタン大きめ)があります!
ラインストーンが付いているのでちょびっとキラッて光ります!
e0127924_15295069.jpg

[PR]
Commented by littlestar* at 2008-04-10 08:44 x
はじめまして!!
リトルママの書き込みを見て遊びに来ました^^
とってもかわいいお店ですね^^東区はあまりいく機会がないのですが今度ぜひ行ってみたいです^^
私も下手の横好きですがハンドメイドやっています^^
また遊びに来ますね^^
Commented by natti at 2008-04-11 22:45 x
今日はお邪魔しました。
たくさんお話して楽しい時間を過ごせました^^
DMも置かせていただいて、ほんとにありがとうございます!!
また遊びに行きますね♪
ありがとうございました^^
by cocopluis | 2008-04-09 15:35 | Comments(2)