布シール

最近よく見かける布シール。
オープンのときまでに作っておこうと思っていたんですが
簡単にできるから・・・とダラダラしてたら4ヶ月経っちゃってました!
悪いクセです。

作ってみたらはまってしまって大量に作ってしまいました。
そこで、プレゼントにします。っていらないかも?
よかったらもらってくださいね☆
e0127924_23332169.jpg
e0127924_23333310.jpg

[PR]
Commented by choco*crunch at 2008-07-14 23:59 x
私も作ろう、作ろうと思いつつ、後回しにしてました。
息子に何とかお願いして、この前作ってもらいました(*^^)

カード入れ、ぷっくりしていて、とっても可愛いですね。
私もブラックウォッチ、大好きです。

布作家さん、募集されるんですね。素敵な作品楽しみにしてますね。
Commented at 2008-07-15 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cocopluis | 2008-07-12 23:35 | Comments(2)