petit

1dayやイベント用に作ってます。
プチネックレスのトップになる石です。
7mmくらいと小さいのですが存在感たっぷりありますよ。
スワロフスキーならではのキラキラです。
e0127924_15393813.jpg

秋を感じるような色にしました。
季節感のあるものってほしいけど短い間しか使わないのであんまり高価のは
手が出しにくいですよね?
そんなことのないようにかわいいお値段になってます(^-^)

この写真を撮っているとうちのおじいちゃんがやってきて
「それ、どげんするとや?イッイッインターネットに送るとや??」
ハイカラな言葉を使うのに緊張したみたいです^^;
何年か前にインターネットのことを「イタチネッコ」と言っていたころよりはマシかな??


ちいさな秋展
[PR]
Commented by milktea at 2008-08-28 23:19 x
今日はお邪魔しました。子供が一緒じゃなければもう少しゆっくりしたかったのですが・・・。手作りのフライヤー、早速明日友人に配る予定です。
子供の夏休みが終われば幼稚園のママ友にも配るつもりです。
またお邪魔しますね。
Commented by cocopluis at 2008-09-01 14:25
milkteaさん
また遊びに来てくださいね!
作品楽しみにしています。
by cocopluis | 2008-08-28 15:50 | accessory | Comments(2)