復活!

今日病院に行ってきました。
1dayの次の日から左のこめかみあたりがパンパンに腫れて
痛くてしかも熱も下がらなくて苦しんでいました。
おたふく風邪にしては腫れてる部分が上の方だし。
あごが外れているにしてはしゃべれるし。
なんだろうかとおそる、おそる病院にいくと・・・

外耳炎でした。  あはっ040.gif

通院しないといけないんですが薬で痛みもおさまったし、
復活です!
お騒がせいたしました。


さて!本日入荷がありました。
1dayに間に合わせたかったのですが北海道から配達で間に合いませんでした。
イベントの準備でまだ検品していませんので画像は明日UPしますね。
かわいい木工雑貨がいっぱいです♪
[PR]
by cocopluis | 2008-09-29 20:46