じいちゃん、ありがとう!

カゴをたくさん仕入れたんですがカゴってかさばって困ってました。
そこでうちのお抱え作家(笑)のじいちゃんにお願いして作ってもらいました。

ただの天井が
e0127924_21163513.jpg


トントンして
e0127924_21174878.jpg


じいちゃん、がんばって!!
あっ!!!!じいちゃん・・・・・・・・・・・・半チャックだ。
e0127924_2123494.jpg


ジャジャーン!
すごーい。じいちゃんありがとう♪
e0127924_21182355.jpg


これで可愛くカゴを飾れます。
[PR]
Commented by RICO at 2008-10-06 21:48 x
さすが、じぃちゃん!
素敵~☆
可愛いのが出来てるじゃないですか♪
あの時作ってたヤツよね?
実物を見に
遊びに行かなきゃ♪♪♪
Commented by milktea at 2008-10-06 23:06 x
おじいちゃん、大活躍ですね。
今度、実物を見に行きたいです。
Commented by chocolate_percy at 2008-10-07 11:41
こんなスーパーおじいちゃんが、うちにもいてくれたらな~。
半チャック。。。言わなきゃ分らないよ!笑
クリックしちゃったよ。
Commented by xenopus at 2008-10-07 16:32 x
今日はおもしろかったり、為になったり、こわ~くなったりのお話をしながらのランチ、楽しかったです!「じいちゃんの半チャック」かなり笑えました\(^o^)/じいちゃんバンザイ!
Commented by kktsy2006 at 2008-10-07 22:18
こんばんは^^
はじめまして、ゆりっぺと申します

いつも覗きに来てたのですが、はじめて足跡残します(汗)すみません!!

じいちゃんにやられました・・・(^◇^)
ノックアウトです。

さくさくっと、あんな素敵なのを付けれるとはっ!
今度はぜひお店に寄らせて下さい✿
Commented by cocopluis at 2008-10-07 22:34
RICOちゃん
そうそう、あのときの格子です!

milkteaさん
そうなんです。
ブツブツ言いなからもいい仕事してくれます!

chocoさん
最初に撮ったのがパックリ開いてて・・・。
いくらなんでもそれは載せられませんでした^^;

xenopusさん
さっきはどうもです~!

ゆりっぺさん
はじめまして。
chocoさんのお友達ですよね!
お会いできる日を楽しみにしています。

Commented by けぃぽん at 2008-10-09 00:33 x
おじいちゃん!!!素敵!!!半チャックでもOK!!!(笑)
このアイデアも素敵ですね~~(*´∇`*)

第2弾計画中なのですね♪楽しみですね♪(*´∇`*)
by cocopluis | 2008-10-06 21:28 | Comments(7)