人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなじいちゃん

昨日じいちゃんが亡くなりました。

一昨日まで元気だったじいちゃん。

朝冷たくなっていました。

信じられなくて何度も大きな声で呼んだり、ゆすったり、心臓マッサージしたけど
目を開けてくれませんでした。

悲しくて悲しくて信じられなくて、この気持ちをどうしたらいいのかわからなくて
そしたらあっという間にお通夜、お葬式になってじいちゃんは小さな箱に入って帰ってきました。

とっても安らかな顔をして亡くなっていました。

じいちゃんにもう会えないかと思うと悲しくてどうしたらいいのかわかりません。

気持の整理がまだつきません。

でもじいちゃんが作ってくれたこのお店を大切に守っていきます。

今までじいちゃんのシェルフを買っていただいた皆様ありがとうございました。

そしてじいちゃんのこと忘れないでください。


大好きなじいちゃん、ありがとうございました。
天国で大好きな釣り、お酒、たばこいっぱい楽しんでね。
そして見守っていてください。

申し訳ありませんがしばらくお店を閉めます。
再開するときはこちらでお知らせいたします。
by cocopluis | 2008-11-08 00:15