再開します

皆様励ましのコメントありがとうございました。

どうしょうか悩んだのですがお店を再開することにしました。

いつまでもクヨクヨしてたらじいちゃんに申し訳ないので・・・。

天国のじいちゃんが安心できるようにがんばります。

明日から通常どうり営業いたします。
[PR]
Commented at 2008-11-10 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永山です。 at 2008-11-10 21:41 x
お店を開ける気持ちになられたこと、嬉しいです。きっと、おじいちゃんも安心していらっしゃることでしょう!私も陰ながら応援していますよ!!
さっそく伺いたいところですが、休みがないのでまた、連絡しますね!
Commented by milktea at 2008-11-11 13:51 x
おじいちゃんのこと、びっくりしました。
なんと言っていいかわかりませんが、お店を開ける気持ちになれたのでしたら、よかったです、頑張ってください。
by cocopluis | 2008-11-09 22:35 | Comments(3)