ありがとうの気持ちをこめて・・・

今年の3月17日にオープンしてなんとかなんとかがんばってきました。

夢にみていた1dayも2回も開催することができました。

お店を始めたことで皆様との素敵な出会いもあり、本当に感謝しています。

こんな私ですがこれからもがんばっていこうと思っています。

来年は新しいことにもチャレンジする予定です!!


感謝の気持ちをかねて←おおげさすぎますね^^;

☆ブログ限定内緒のセールします☆

期間は12月25・26日

店内のカゴすべて15%offにいたします!


雑貨は通常どうりです。

セールのためにカゴを仕入れていますが数に限りがありますのでご了承ください。

人気の大きなカゴもたくさんありますよ!

お待ちしていますね~♪


   年末年始の営業のお知らせ
12月27日~1月5日までお休みいたします。

[PR]
Commented by tama at 2008-12-21 16:23 x
こんにちは
現在マスキングテープは取扱ありますでしょうか?
少し遠いのでなかなか覗きにいけません。
よろしくお願いします!
Commented by cocopluis at 2008-12-21 16:54
tamaさん
こんにちは。
マスキングテープかありますよ!
チェック、水玉、コラージュ、曜日、数字・・・
全色ではありませんが・・
お近くに来られるようなことがありましたら遊びに来てくださいね!
Commented by なつ at 2008-12-22 19:24 x
こんばんは。先週初めてお店に行ったんですがお休みだったみたいで残念です。
また行きます!楽しみです!
Commented by cocopluis at 2008-12-22 20:28
なつさん
こんばんは。
月曜日ですよね?体調崩してお休みしてたんです。
すいませんでした。
お待ちしてますね!
Commented by xenopus at 2008-12-23 16:18 x
わ~いわ~い\(^o^)/
行きま~す\(^o^)/
Commented by cocopluis at 2008-12-23 23:18
xenopusさん
わーい!嬉しいです!!
あれ?でもカゴめちゃめちゃ持ってますよね??
Commented by シホ at 2008-12-24 03:42 x
カゴがセールだなんて!!!
私も行きますヽ(*´∀`)ノ
Commented by tama at 2008-12-24 18:20 x
今日...実はお伺いしましたがお休みでした。水曜日もお休み
なんですね〜。残念でした。
年内はもう伺う事が出来ないので来年またチャレンジします!
Commented by cocopluis at 2008-12-24 22:13
シホさん
お待ちしてますーー!

tamaさん
すいませんでした。
水曜はお休みなんです・・・。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
by cocopluis | 2008-12-21 00:22 | Comments(9)