明日からです

今日はお友達のおうちでクリスマス会をしました。
初めてお邪魔したんですがそれは素敵なおうちでしたぁぁ
写真撮るの忘れてしまいました。
それなのにごちそうはしっかり撮っている私。
e0127924_22254916.jpg


持ち寄りパーティーで私も焼き豚とパンを焼いて

大きなカゴに入れて行ってきました!

カゴを売ってるくせに使ったことがあんまりなくて・・・^^;

とっても便利でしたよ♪

私のへなちょこ料理も少し立派に見えました☆

カゴの宣伝してるみたいですね!

いや、してます^^

そして当店の宣伝隊長チビcocoもカゴを宣伝します!
e0127924_2232960.jpg
e0127924_22323755.jpg

3歳児が持つとこんな感じです!

明日、明後日はうふふの日です!
[PR]
Commented by xenopus at 2008-12-25 21:36 x

すいません、店長!
めちゃでかかごを持たされてcocoちゃんつらそうに見えて!
このお写真ではかごがバケツのように見え・・・・・。

うふふの日、奥が深い・・・・。
by cocopluis | 2008-12-24 22:35 | Comments(1)