**雪**

今日は寒かったです・・・。

こんな寒い日にお店に来ていただいてありがとうございます。

頂き物のアラジンストーブで暖まってます☆
e0127924_2327143.jpg

お湯を沸かすだけではもったいないような気がして・・・
クッキー温めて食べてます^^これが美味なんです!
e0127924_23291523.jpg

オススメです!ぜひお試しあれ!!

ちょうどお客さんが引いてきたころ、お外が・・・
e0127924_23185060.jpg
e0127924_23192259.jpg


そして夜!こんなになりました!!
e0127924_23203234.jpg

いつもなら真っ暗な時間なのに電灯の光に雪が反射?して薄オレンジ色で外が明るくて
感動しました!
20時なのに娘と雪遊びしちゃいました^^;
明日は朝から遊ぶぞ~!!
[PR]
Commented by milktea at 2009-01-25 22:44 x
お久しぶりです。
お元気ですか?
雪、すごいですよね。
私も昨日夕食後に子供と一緒に雪だるまを作って遊びましたよ。
Commented by ryo at 2009-01-26 10:37 x
雪すごかったですね!!


東京行ってて、危うく飛行機が着陸できないところでしたよ(汗
福岡空港ついても雪で滑走路氷ついてて、大変な目にあいました。

こんなに積もったのってホント、久しぶり!
雪は何歳になってもワクワクします♪


by cocopluis | 2009-01-24 23:30 | Comments(2)