キッズルーム

キッズルームに棚を置きました・・・ってブログでキッズルームを
紹介したことなかったですね(;^_^A
左に写っているのは父の手作りの木のキッチンです!
e0127924_065337.jpg



これが増えた棚。これも父作。
e0127924_071095.jpg



忘れ物のキリンさんです。
大切にさせていた形跡がたっぷりついてます。
迎えに来てあげてください。
ご主人さまが早く来てくれますように・・・。
e0127924_072862.jpg

[PR]
Commented by シホ at 2009-02-10 00:55 x
キッズルーム、棚が増えてますますお子さんたちが楽しめそうですね♪
・・・って、このキリンさんうちの子です!!
しかも、実は牛らしいのです(^^)
長男がこのブログ見て「迎えにいく~!!!!」と大泣きしたので
明日にでも迎えにお伺いします(^^;)
探してたのでブログに乗せて頂いて助かりました~。
Commented by HIRO at 2009-02-11 18:24 x
どっかで見たことがあると思ったら、
こないだセイくんが抱っこしてた牛くんだったんですねぇ(^^)
よかったよかった(^^)

それよりなにより、
今度のイベント、抜けれない用事が出来てしまい、
どうしても行けなくなったんです(;;)
暴れそうでした(**)
Commented at 2009-02-11 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojoka at 2009-02-12 20:27 x
今日は、おじゃましました。可愛いお店に癒されてボーッとして、買った雑貨をうれしく抱えていたら、オムツをいれた私物バッグを忘れちゃいました(笑)スーピーさんの病気がうつったみたいです(笑)ごめんなさい来週とりに伺いますので邪魔でしょうが、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by cocopluis at 2009-02-12 22:57
シホさん
キリンさんじゃなくてウシさん^^;
おうちに帰ることができてよかったです!

HIROさん
めでたし、めでたしです。
明日のイベントがんばってください!!

kさん
了解しました!!

mojokaさん
バックを忘れたおかげでまたお会いできるんですね★
うふ。うれしいなぁ
by cocopluis | 2009-02-09 00:15 | shopの改装 | Comments(5)