地図

エキサイトブログに「地図機能」がつきました!

やった~♪これで地図が載せられるぅ!

機能が付いていなくても載せられるみたいなんですがうまくできなくて。

petit cocoはとってもわかりにくい場所なので地図が載せたかったんです!!

嬉しいなぁ♪

ではでは、



petit cocoはココですよぉぉぉ

★遊びに来てくださいね★
[PR]
Commented by MOJOKA at 2009-03-11 07:02 x
ペーパードライバーなので、4回目でようやく場所を覚えた私です。
もう行けますよ!!裏道は無理ですが(笑)いつか絶対にチャリで行ってみせます!!気合いっ
Commented by cocopluis at 2009-03-11 22:34
MOJOKAさん
お願いです!自転車はやめてください~
危険です><
Commented by chocolate_percy at 2009-03-12 10:43
地図機能、嬉しいですね。
私も早速試してみました。

地図の[写真]というボタン押したら、びっくり!
プチココさんが写ってる!?
Commented by cocopluis at 2009-03-12 23:14
chocoさん
え~ほんとですかぁ???
by cocopluis | 2009-03-11 00:23 | petit cocoはどこ? | Comments(4)