カテゴリ:未分類( 179 )

プチココネイルー

プチココでプチネイルサロンしまーす!

ジェルネイル

こちらのサンプルでしたら定額です。

数十種類の中から好きなカラーを選んでいただけます!

他、ストーン10粒追加、一色追加、アート追加などプラス500円です。

これ以外のオーダーデザインで3500円になります。

ご予約はお電話かコメント欄にお願いします❗️
092-662-6631

e0127924_2133471.jpg

[PR]
by cocopluis | 2014-07-01 21:30 | Comments(0)

ごめんなさいー

また久しぶりになってしまいました

元気にお店とイベントやってまーす!

新しいお洋服の作家さんも増え、

只今お洋服いっぱいですよ。

ぜひ覗いて下さいね。

今月のイベントスケジュールも急いで更新します001.gif
e0127924_17571549.jpg

e0127924_17571681.jpg

e0127924_17571743.jpg

e0127924_1757187.jpg

[PR]
by cocopluis | 2014-06-05 17:54 | Comments(0)

筑紫野イオン

e0127924_2151158.jpg

筑紫野イオンで筑紫野日和でしたよ〜

疲れがたまっているのか忘れ物いっぱいしてしまって最悪007.gifです。
[PR]
by cocopluis | 2014-05-15 21:48 | Comments(0)

イベントもりもり

木の葉モールでのあとりえこのは
e0127924_22454421.jpg


そしてグランマーケット。
2日目の今日は風が強くてすごかった007.gif
ピアスがどんどん飛ばされて大変でした〜
e0127924_22454531.jpg


そんな中でも沢山お買上げいただきましてありがとうございました!

明日は片付けのためお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2014-05-11 22:40 | Comments(0)

弥生の丘マルシェ

GW中にイベントに参加してきました!

吉野ヶ里遺跡での弥生の丘マルシェ。

4日間開催されていましたが私は2日間のみ。

楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

そうめん流し初体験したりと満喫してきました003.gif

秋もまた開催されるそうでその時はまた参加したいな〜019.gif

e0127924_0305220.jpg


明日は木の葉モールにてあとりえこのはに参加します。
[PR]
by cocopluis | 2014-05-08 00:25 | Comments(0)

イベント沢山。

どんどんイベント出てます。

25日の照葉パビリオンのじぶんじかん。

お客様多くてびっくり。

その中でブログ見ましたよ。とお声をかけてもらいました。

放置してすいませんって書いてましたね??って(笑)
すいません。そうです、放置してます(涙)

頑張って投稿しますー007.gif

そして28日の糸島ハンドメイドカーニバル!

雨、風心配しましたがそこまでなくてよかった〜003.gif

楽しくワイワイしました。

お向かいのフリッパーさんが取材されていたのでそこを激写!

かわいいフリッパーさんです。
e0127924_1181432.jpg


明日は伊都日和!

伊都イオンでお待ちしてまーす010.gif
[PR]
by cocopluis | 2014-04-30 01:05 | Comments(0)

木の葉モール

今月から木の葉モールのあとりえこのは、

8日のみから8と20日になりましたよ。

e0127924_738324.jpg

e0127924_738584.jpg


木の葉モールのバックヤードで見覚えある子供を発見しました037.gif
e0127924_738661.jpg

[PR]
by cocopluis | 2014-04-23 07:34 | Comments(0)

有田

またまた放置(>_<)

すいません。
4月になって木の葉モール、有田で2日間イベント行ってきました。

上の予定にはありませんが明日から香椎浜イオンで開催される

香椎浜日和に参加します。

よろしくお願いします。

こちらは有田でのイベント。
e0127924_1164722.jpg

e0127924_1164820.jpg


伊万里に泊まったので伊万里牛のハンバーグ食べてみました。
柔らかくて美味しけど…
硬いハンバーグも好きです(笑)
e0127924_116495.jpg

[PR]
by cocopluis | 2014-04-15 01:15 | Comments(0)

放置。

自分とこのイベントが終わったとたん、

ブログ放置(笑)

いかん、いかん!

また3月はイベントラッシュでろくにお店も開けられずにいます。

きっと近所の人は
プチココとうとう潰れたねって言われてそう。
いや、前から言われてるかな(笑)

お店は開けられてないけどイベントは頑張って出てます。

e0127924_1426570.jpg

e0127924_1426690.jpg

e0127924_1426746.jpg

e0127924_1426891.jpg


佐賀行ったり、長崎行ったり、黒崎行ったり。

そしてまた忘れてましたけど17日でプチココ6年目突入しました!

さっき思い出しちゃったもんね(笑)

こんなプチココですがこれからもどうぞよろしくお願いします001.gif
[PR]
by cocopluis | 2014-03-26 14:03 | Comments(0)

あとリバ

あとりえリバーウォーク終了しました!!

なんとか無事に行けました(笑)

ほとんど外だったから寒かったですが楽しかったでーす!

さぁ3月は超イベントラッシュ!

気合い入れて頑張ります〜

委託作家の皆さん!!
納品よろしくお願いします003.gif

e0127924_128314.jpg

e0127924_1283275.jpg

e0127924_1283330.jpg

[PR]
by cocopluis | 2014-03-04 01:24 | Comments(0)