カテゴリ:作家さん( 167 )

納品!

SON*SONさんより作品が届きました!

このリネンの色合いがたまらなく好きです012.gif

こんな色が似合う人になりたいな〜

e0127924_1234160.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-12-11 01:19 | 作家さん

納品してもらってます。

e0127924_18435884.jpg

e0127924_1844057.jpg

e0127924_1844299.jpg


バタバタとイベントの準備して作品を積めて持って行くのでなかなか写真が撮れません008.gif

もっと沢山納品してもらってるんです。

間に合わなくてすいません。

がんばって投稿しまーす!
[PR]
by cocopluis | 2013-11-28 18:38 | 作家さん

筑紫野日和。

明日は筑紫野日和です。

スケジュール帳とあったかもふもふマフラーが仲間入りしました。

明日持っていきます!
e0127924_17305578.jpg

e0127924_1730569.jpg


前々回かな?
筑紫野日和の搬入時間を勘違いして遅刻してみんなにすごく心配をかけたことがあります。
知らずにのほほーんと集合場所に行くとみんなが真っ青になっていて私の顔見てほっとした顔、今でもしっかり覚えてます。008.gif

すごく反省して、絶対間違えないようにスケジュール帳に赤で集合時間をしっかり書き込んでます!

明日も遅刻せずに行きます!!
[PR]
by cocopluis | 2013-11-12 17:22 | 作家さん

納品ー!

撮り忘れもありますが沢山納品してもらってます!

e0127924_1822445.jpg

e0127924_1822558.jpg

e0127924_182281.jpg

e0127924_1822990.jpg


ああ、明後日から熊本に3日間野外でのイベントですが台風きますよね。

ヤバイよなー。
ホテルも予約してるし007.gif
台風なくならないかなー?
[PR]
by cocopluis | 2013-10-23 18:17 | 作家さん

元気です。

すいません。
ブログ放置しまくりでした。
反省。
8月18.19.20日で志摩イオンで作ってミルシェに参加したり
8月30日に伊都日和に参加
e0127924_1565061.jpg


9月8日にあとりえこのはに参加もしました。

作家さんからの納品もありました。

e0127924_1564689.jpg

e0127924_1564841.jpg

e0127924_1565072.jpg

e0127924_1565287.jpg


なんやらかんやら放置しまくり。
ごめんなさい。
[PR]
by cocopluis | 2013-09-10 14:33 | 作家さん

納品お知らせ。

cocon*さんより納品です!
いつも可愛い作品ありがとうございます!
e0127924_1714284.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-07-10 17:10 | 作家さん

明日は

やっと7月のイベント情報をTOPに書き込みました。

いつも遅くてすいません。

明日は照葉でイベントです!

プチココのお花の作家さんフルールさん
カタカナでごめんなさい。
主催のイベントです!
大好きな作家さんなんですよ。

久しぶりだから楽しみ~003.gif

Lou Louさんから人気のおしりふきポーチも納品してもらいました!
こちらも持っていきまーす。
e0127924_164571.jpg

[PR]
by cocopluis | 2013-07-05 00:59 | 作家さん

もりもり。

もりもり納品してもらってます。

あかりさん
可愛い帽子です。
e0127924_1935062.jpg


cocon*さん
人気の洋服でーす!
e0127924_1935274.jpg


mey*さん
今ならサイズが豊富です!
e0127924_193536.jpg



30日の伊都日和にお持ちしまーす!
[PR]
by cocopluis | 2013-06-28 18:58 | 作家さん

立ち直れ〜ん

treasureさんより納品です。
e0127924_223759.jpg


最近納品ばっかりのブログでつまらーんと思うのは私だけでしょうか?

でもお客様は新しい商品や作品が見たくてこのブログをチェックされてるんですよね。

ということは私のちょこっと面白話しや日々の生活話しの方がいらないってことですよね015.gif

自分で言って自分で傷ついた007.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-06-25 02:14 | 作家さん

明日は福津

sucreさんから納品です。
素敵服…可愛い。
e0127924_2001290.jpg

e0127924_2001397.jpg

e0127924_2001471.jpg


明日は福津イオンで福津日和です。

遊びに来て下さ〜い。003.gif

やっぱり納得いかずまた小学校に行きました。
それでもしっくりこず、この気持ちどこにぶつけたらいいのやら。033.gif
[PR]
by cocopluis | 2013-06-19 19:53 | 作家さん