カテゴリ:お店、雑貨のこと( 114 )

パッチンピン

うちでパーツで販売しているカボションをピンにしました。

ハンドメイド苦手な人や出来上がったのが今、いるー!って人に便利です。

ちょっとしたプレゼントにしやすいようにラッピングしてます。

お値段もかわいいです037.gif

e0127924_23382097.jpg


ここ何日か頑張ってブログ書いてます。
いつネタがなくなるかわかりませんができるところまでやってみまーす。
[PR]
by cocopluis | 2013-03-01 23:27 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

入荷。

e0127924_140143.jpg

ホーローが入荷してます。

再入荷で人気のタイプです。

かなり前から取り扱っていますがすぐなくなっては入荷してます。
なにかと使える便利なやつなのです。
[PR]
by cocopluis | 2012-11-16 13:51 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

沢山お休みして申し訳ありません。

実は10月10日に資材を仕入れに外出中に体の不調に気付き、

救急で病院に行きそのまま入院になり27日に退院してきました。

まだ体調が万全ではないのでもう少しお休みしますが

11月初旬にはお店も再開する予定です。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by cocopluis | 2012-10-29 01:23 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

お休みします、

すみません体調を崩ししばらくお休みします。
[PR]
by cocopluis | 2012-10-11 20:00 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

元気です。

私は元気です。

沢山心配してくださってありがとうございます!

原因はまだ詳しくはわかっていませんが調べるために通院中です!

優しい声をかけてもらい、涙がちょちょぎれそうです。
本当にいい人に恵まれて幸せです。
ありがとうございます。

私も誰かを元気づけたり、人の役に立てるように頑張ります。

夏休み明けてから沢山納品に来てもらってますがどーしても写真撮り忘れ、売れてから気づく(´Д` )
すいません。

今日は忘れる前に
e0127924_0272915.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-09-12 00:17 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

小さいものが好きすぎて

どーしても作りたくて。

需要がないのはわかっています。

自己満足の世界です。

たくさん材料を仕入れちゃったのでしばらくお付き合いください。

e0127924_1617372.jpg


後ろのマスキングテープと比べてくださいね。
[PR]
by cocopluis | 2012-08-07 16:13 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

今月のお知らせ

遅くなりましたが8月の予定を更新いたしました。

今月はお休みが多いです、すいません。

KBCさんの水と緑の物語をお手伝いさせていただくことになりましてKBCに行ったり撮影スタッフが自宅に来たりと貴重な体験をさせていただいています。

自宅で撮影させて~、撮影に参加して~と
頼まれて最初は「絶対無理です!顔なんて出せません!」とお断りしていたのですが
お困りのようでしたので恥を捨ててお手伝いと思い頑張ってます。

もう、どうにでもなれ~とやってますが放送がまだなので放送みたらきっとうなだれること間違いありません(笑)

見苦しくてごめんなさいです。

貴重な体験です、頑張ります。

我が家が!
デレクターさん、撮影スタッフさんありがとうございました。
e0127924_1225039.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-08-06 11:48 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

フリーペーパー

初!広告費を使いフリーペーパーに掲載して

いただきました。

ふふ~ん!どうだ~!と自慢してますが

広告費3,000円ナリ。

激安広告費ですが期待しとります(笑)

そろそろお店に行列ができるハズです‼
期待を胸に今日も頑張ってます!♪(´ε` )


主に福津、宗像に配布されてます。
フリーペーパーchocotto ちょこっと

e0127924_13563736.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-07-13 10:58 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

タックシールで

30日の伊都日和、終了しました。

ありがとうございましたー\(^o^)/

来月は30、31日です!
e0127924_0393854.jpg

ちなみにオープン前の写真。


新しい紙物の作家さんNatural Kさんのタックシール(3枚入100円)と新聞風のラッピング用紙を使って

遊んでみました。

おうちの複合機でコピーしてみましたよ。

e0127924_0393918.jpg

コピー前。

けっこういい感じ\(^o^)/
e0127924_0394249.jpg

e0127924_0394260.jpg

コピー後。

切り取ってシールに使います!

楽しい!
[PR]
by cocopluis | 2012-07-03 00:36 | お店、雑貨のこと | Comments(0)

6月の予定

↑に6月の予定を更新しました。

よかったら確認してくださいね。

最近ブログをさぼっていました。これじゃいかんと思い頑張ってます。

この頑張りがいつまでも続くように努力しますー




4月から子供が1年生になり少し生活が変わったせいか

最近よく寝坊します。笑


さすがに1年生から遅刻してはいけないので目覚まし時計を購入。
今までは携帯のアラーム

明日からは楽勝よね~。のはずでしたが

起床時間を1時間セットし間違え大遅刻!!!!


ごめんね、ごめんねと大急ぎで用意させて登校させました。


日頃、口の悪い娘なのですがこんなときは

「ママ、気にしなくていいからね。」なんて言ってくれちゃいます。

ちょっとウルッとしちゃったりして~


ウルッとする前にちゃんと母親しなければ!

e0127924_00368.gif

[PR]
by cocopluis | 2012-06-05 00:00 | お店、雑貨のこと | Comments(0)