カテゴリ:ビーズ・パーツ( 3 )

チャームとミール皿

台風の影響で福岡も風がビュービューです。

楽しみにしていた3日の第21回Fukuoka東区花火大会も

4日に延期になりました。4日も怪しいようでがっかりです。(>_<)


e0127924_0244199.gif


チャームやミール皿を沢山入荷しました。

沢山あるのにこんだけしか写真ありません。

来週頑張って写真撮りますね!

e0127924_0275359.jpg
e0127924_028237.jpg


この写真、すごーく散らかってる机の上で撮ってます(-_-メ)

散らかったてる所がばっちり写っていたのでペイントでうまくごまかしました。

我ながら上出来じゃーん!って。いやいや片付けんとね・・・。
[PR]
by cocopluis | 2011-09-03 00:34 | ビーズ・パーツ

帰ってきました。


なんとか帰ってきました。

e0127924_035954.jpg


機内より。

とても綺麗だったので。
e0127924_23304711.jpg

コレ携帯で撮ったのですが機内では携帯は電源を切ってないとダメだったみたいです。
そんなコトも知らず・・・。オハズカシイ

東京に到着してからは移動、移動でもちろん観光なんてできるはずもない。

移動中の浅草で見つけたこのモニュメント、

どっかで見たことあるような?

テレビで見たのかな?
e0127924_23411863.jpg

後で調べたらアサヒビールのビルらしいです。

どう見ても金色のウ〇チに見える。(>_<)

この写メを撮る少し前にホームレスのおじさんに

「なんだ、女の格好をした男か。」

と、すれ違いざまに言われました。

え~!ショックです。昔は男の人やニューハーフのひとに

間違われたとこはありました^^;が、さすがに最近はなかったのにぃ。

まっこんなことがありましたが色々まわって仕入れてきました^^

荷物は明日届きますので金曜にはご紹介できると思います!

丸2日間歩きっぱなしでクタクタです。

全身筋肉痛で痛い。

明日の店内はシップ臭がするかもしれませんがご了承くださいね^^;

[PR]
by cocopluis | 2010-01-28 00:04 | ビーズ・パーツ

天然石

4日に展示会に行ってきたときに買い付けてきたビーズたちです。
ずっと見ていたいくらいです。
眺めてるだけでうっとりしちゃいます・・・
寂しいけど
来週にはお店に出しましますね。
e0127924_22483994.jpg

[PR]
by cocopluis | 2008-06-06 22:49 | ビーズ・パーツ