カテゴリ:accessory( 50 )

コットンパール

コットンパールのアクセサリー人気です。

沢山作ってます。

明日委託先のMeyosiとpupooに持って行きます。

e0127924_13103847.jpg

e0127924_13103998.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-09-25 13:06 | accessory | Comments(0)

アンクレット

アンクレット作りました。

スワロが足首でキラキラ。

アジャスターはハートのチェーンです。

e0127924_23501883.jpg


日曜に唐津にいってきました。

松露饅頭屋さんに行ってお饅頭を作ってる所を

見学しながら出来たてをパクリ。

e0127924_23501979.jpg


美味しかった~
[PR]
by cocopluis | 2012-07-03 23:42 | accessory | Comments(0)

スマピ

スマホのイヤホンのところに使う

イヤホンジャクです。

シンプルだけどスワロフスキーを使っているので
キラッとします。

e0127924_15123530.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-04-12 15:10 | accessory | Comments(0)

キーホルダー

新作です。
手伝ってくれている奈美ちゃんと

可愛い~と絶叫してます!


e0127924_1558303.jpg

[PR]
by cocopluis | 2012-03-05 15:53 | accessory | Comments(0)

たまにはね

いちをアクセサリー作家なもんで

たまには載せとこうと思いまして( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneにいいアプリがあって

画像をいい感じにしてくれるんです。


e0127924_17573726.jpg


e0127924_1757393.jpg


e0127924_17574042.jpg


便利なアプリだ。
[PR]
by cocopluis | 2012-01-13 17:51 | accessory | Comments(0)

準備。


明後日・・・もう明日だ!グランマーケットの準備をやっています。

アクセサリーも沢山作りました。

シンプルなほそーい感じのスワロのブレスレット。

e0127924_0372919.jpg


シンプルなんですけどアジャスターがハートのチェーンなんです。

写真はこれだけですがいっぱーい作ってます^^

グランマーケットではB38 R sweetさんのブースでお世話になります。

ホームページに配置図がありますのでチェックしてくださいね~
[PR]
by cocopluis | 2011-10-08 00:47 | accessory | Comments(2)

コツコツ

accessoryやら小物やら作っています。

レジンのネックレス。
e0127924_19353292.jpg


ガーネットのプチネックレス。
小さいけど綺麗なんです~
e0127924_1937610.jpg


急に思いついて作ったキーホルダー。
奈美ちゃんが作ってくれました^^
想像してたよりかわいくできて大満足!
e0127924_19392635.jpg


イベントに向けて頑張ります♪
[PR]
by cocopluis | 2011-06-07 19:40 | accessory | Comments(0)

働いてます。

お店でボーとしているように見えますが^^;

実はけっこう働いています。

e0127924_18394224.jpg


水晶のpetit ネックレス

委託先のお店の2周年記念のノベルティとして注文いただきました。

30個作りましたよ^^

きれいな水晶です。

写真の撮り方が悪くてきれいさが伝わらない・・・・。
[PR]
by cocopluis | 2011-04-12 18:45 | accessory | Comments(2)

レジン

レジンに挑戦しました。

は?何言っての?と思いますよね。

レジン教室してるのに・・・。

そうなんです。見本用はいくつか作っているんですが

販売用に製作したのはこれが2回目なんです。

半年くらいに前に1回目は一度に沢山作って外で乾かしていたら

カラスの野郎にひっくり返されたんです~!

レジンは砂まみれになり全滅。

そのカラスは1個食べたみたいでそばでゲホゲホしてました。

頑張って作ったのにショックで意欲がなくなりしばらく放置してました。


今日はお天気がよくレジン日和と思いがんばって製作しました。

e0127924_218313.jpg


今度はカラスにやられないように室内です^^
[PR]
by cocopluis | 2011-03-26 21:14 | accessory | Comments(0)

ドンドコ制作

ひき続き制作しまっくてます。

ストラップとか
e0127924_1949282.jpg

プチネックレス
e0127924_19494867.jpg

リボン系のネックレス
e0127924_1950275.jpg

☆モチーフネックレス。
☆のついたものを持っておくといいことがあるそうです^^
e0127924_19502322.jpg

鳥さんネックレス
e0127924_19504459.jpg

お花のヘアゴム
e0127924_19505688.jpg


イベントに持っていく予定です^^
[PR]
by cocopluis | 2010-12-02 19:56 | accessory | Comments(0)