カテゴリ:accessory( 50 )

作ってます。


なんだか色々作りたくなって片っ端から制作してます。


じゃらじゃらのヘアゴム。
あえてガラスビーズを使ったのでキラキラするのでゴージャスです。
e0127924_0205482.jpg


モチーフ付きヘアゴム。
モチーフレース染めたり、パール縫いつけたり楽しかった^^
e0127924_021938.jpg


チビ針山。
ほんとに小さいのでちょっとしたお裁縫に。
e0127924_0212557.jpg


まだまだ制作中。

またUPしますのでお付き合いくださいね^^

[PR]
by cocopluis | 2010-11-28 00:31 | accessory

手帳。


来年の手帳を購入しました。

去年から気になっていたヤツです。

このアンティーク風なところにやられました。

sさんありがとうです^^

e0127924_22113173.jpg


一緒に写っているブレスレットは水晶とオニキスで作ってます。

オニキスは目標達成や災難を払いのける力があると言われています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日27日は営業しています。

[PR]
by cocopluis | 2010-11-26 22:22 | accessory

ピアス作りたい病

重症です。ガンガンピアスばっかり作ってます。

A型なのですがハマったことにとことん入れ込んでしまうのは

B型の母譲りのようです・・・。

こんなに作って一体どうしたらいいのか・・・ってくらい制作中。

e0127924_23483656.jpg



me*yさんがフリース雑巾を納品してくださいました。

e0127924_2350284.jpg


これ!すごく人気なんです!

今日納品だったんですがすでに5枚売れてちゃいました!

今のところ、100%の確率で売れてます^^;

ん??ということはお客さん5人なのね。

[PR]
by cocopluis | 2010-11-11 23:56 | accessory

simple is best


申し訳ありませんが25日(土)は都合によりお休みします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シンプル・・・・大好きです。

何を作ってもやっぱり?どうしてもシンプルになってしまいます。

でもシンプルってセンスいりますよね~。

そのセンスが私には足りなくて

シンプルじゃなくてなんだか物足りない。になります^^;

天然石がきれいだったのでシンプルに1個だけのピアスにしてみました。

e0127924_235296.jpg


天然石には色々パワーがあります。

好きな色で選ぶのも楽しいですが石のパワーで選ぶのも楽しいものです。

左から

ローズクオーツ 
自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、
ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーン

サーペンティン  
精神を安定させ、心を穏やかにして万物との調和を促してくれます。

アマゾナイト  
精神的なストレスを軽減させることによってストレス面から来る臓器の不調を改善に導きます。

スモーキークオーツ  
心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

カーネリアン  
持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを
高めてくれます。友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。

[PR]
by cocopluis | 2010-09-25 00:09 | accessory

納品。

e0127924_221480.jpg
e0127924_2212253.jpg
e0127924_22239.jpg



納品してきました。

furaha jua
福岡市天神1-10-17西日本ビルB1F
Blue Blue
福岡市中央区警固2-12-12警固丸ビル101
Meyoshi
福岡市南区野間1-2-12美杉館2F

よろしくお願いします^^

[PR]
by cocopluis | 2010-09-22 22:11 | accessory

作ってます。

明日の納品のためにせっせと作ってます。

アジサイモチーフのネックレス。
e0127924_23143689.jpg
e0127924_23145449.jpg


furaha jua 
福岡市天神1-10-17西日本ビルB1F

Meyoshi  
福岡市南区野間1-2-12美杉館2F 

行ってきます。

[PR]
by cocopluis | 2010-07-27 23:22 | accessory

納品にゆきます。


よく、雨が降りますね~。

朝、スズメのヒナを助けました。

うちの電気メーターに巣があってそこから落ちたようで

同じアパートの奥さんが見つけてオロオロされていたので脚立を使って

巣に戻しました。

巣に戻している間中、お父さんスズメをお母さんスズメらしき2匹が

微妙な距離で見ておりました。

↓お父さんかお母さん

e0127924_22581660.jpg


無事を確認しあうスズメ家族を見届けたくてしばらく離れた所から

見ていたんですがお父さんもお母さんも助けた私のことを警戒しまくって

巣には近づいてはきません。

なので感動シーンは見れませんでしたが夕方も電気メーターの中から

ヒナの元気な鳴き声がしていたのでよかったです^^

私はスズメ家族の親戚になった気分です。警戒されまくりですが^^;


あっ、ヒマそうって思ったでしょう?

こんなことしてますがaccessoryの納期が迫っていて必死なんです(>_<)

ガラスカットビーズのロングネックレス
e0127924_2316568.jpg

ガラスなのでスワロと違ってかなり粗悪ですがプラスチックよりは断然きれいです!

キラキラするゴールドのビーズと淡水パールを使った2種類あります。

こんなん持って明日は納品に行ってきます!

Pupoo   福岡市南区塩原3-20-18
TATE    福岡市早良区高取1-28-33伊佐ビル1F

[PR]
by cocopluis | 2010-06-29 23:20 | accessory

お礼

11日のイオン筑紫野でのイベント無事終了しました。

久しぶりのイベントでしかも沢山のお客様でした。

ありがとうございました。

とっても楽しかったです^^

e0127924_22352787.gif


これからイベントが続くので制作魂に火がついております!

accessoryも作っておりますが今夢中で作ってるのがコレ

e0127924_22451872.jpg


リボンピン♪くちばしピンなので簡単に付けられます^^

イオン筑紫野でも沢山手にとってもらえました!

数日前からせっせと作っているのを見ていたチビココ(もうすぐ5歳)

「これも売っていいよ。」と差し出したのがコレ。

e0127924_2314465.jpg


ちゃんとリボンになってる!!

すごーい!感動!!!←親バカ^^;

これは売れません!いや、売りません!!ママの宝物にします(;O;)


※ためしに「いくらで売る?」って聞いたら「安くていいよ。」だって。

[PR]
by cocopluis | 2010-05-13 23:14 | accessory

連続



5日間連続投稿!です。



昨夜お隣のフォトスタジオに空き巣が入ったそうで

朝、連絡があって急いでお店に向かい確認してましたが

うちは大丈夫でした。一安心。


お隣の被害状況は現金を少し置いていたらしく

被害は少なかったようなんですが

金目のモノを物色されたために店内を荒さていたようです。



朝から警察の方や鑑識の方が沢山きてました。

鑑識の人ってドラマみたいな紺色の作業服に背中に「〇〇県警」と書いてある人や

黒のウインドブレーカーを着て野球帽?をつばを後ろにしてかぶってる

鑑識のちょっとえらい人風なおじさんとか。

本当にいるんですね。まるでドラマの1シーンのようでした。


もしうちのお店に空き巣が入ったとしても金目のモノは一切なかったのですが

知らない人に物色されてお店がぐちゃぐちゃにされることを考えるとゾッとします。

日頃戸締りには気をつけていますがおろそかになることもあるので

心を引き締めてより一層防犯に力を入れようと思いました。

皆さんも気をつけてください!!


↑ぎょえ~字ばっかりだ~!

お口直しに・・・どうでもいい画像ですが
e0127924_23302064.jpg

こうやってaccessoryのタグ作ってます^^;

地道な作業です、でもけっこう好きな作業。

前に妹に手伝ってもらったことがあるんですが

10分もしなうちに「もういやだ!」と拒否されました(>_<)

お姉ちゃんは好きよ、この地味な作業・・・。

[PR]
by cocopluis | 2010-04-24 23:38 | accessory

お知らせ


accessoryを扱っていただいてるBLUEBLUEさんが

素敵なイベントに参加されています^^

e0127924_22392679.jpg

警固~赤坂~桜坂 スタンぷらりぃ  4.16~4.29
e0127924_22401680.jpg
e0127924_2241710.jpg


petit cocoの雑貨とハンドメイドを17,18日の2日間置いてもらっています。

詳しくはコチラ

[PR]
by cocopluis | 2010-04-16 22:55 | accessory